• Hidemi

メリークリスマス


こんにちは。英語コーチ、ライフコーチのヒデミです。


現在カナダはクリスマスイブの朝。


日本はイブの夜だと思います。


子供たちへのプレゼントを一生懸命用意したパパやママ。

明日の朝の子供たちの笑顔を想像しながらワクワクしていることと思います!


今年、数あるスクールの中から当スクールSimply Real Englishを選び、セッションやコーチングを受けてくださった皆さま、本当にありがとうございます。


一つ一つの出逢いが宝物で、たくさんの人とお話しさせていただきながら、一人として同じストーリーはないのだなと強く感じた1年でした。


クライアント様ひとりひとりが、自分の人生をより良いものにしようと頑張っている。

当スクールを選んでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


英語学習には終わりがありません。


そしてコーチングの学びにも終わりはありません。


常に学び続けなくてはいけない
Learning is a lifelong pursuit.

トラストコーチングスクールの代表、馬場啓介は「コーチとして学ばなくなったら終わりだ」と言っています。


英語もコーチングも、常に学び続けながら、クライアント様に対して恥ずかしくないコーチでありたいと思います。


どうか皆様にとって、素敵な愛あふれるクリスマスであることを願っております!





===


カナダからの育児日記〜自己肯定感を育てたい〜

https://ameblo.jp/kidselfesteem


英語コーチングプログラム

https://www.simplyrealenglish.com/englishcoaching


ライフコーチング

https://www.simplyrealenglish.com/coachingservices


 

英語コーチング / ライフコーチング 

ウェブサイトは画像をクリック









閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示