• Hidemi

クリスマスの朝


こんにちは。英語コーチ、ライフコーチのヒデミです。


現在カナダはクリスマスの朝です。


昨夜、子供たちのプレゼントを用意して、寝床につきました。



質素だけど、ゴミがでないように過度なラッピングを省きました。


サンタのためのクッキーと牛乳。

夫がクッキーの食べ過ぎは良くないからとサンタへバナナを置いてます😅


5歳の次男が書いたお手紙がとっても可愛い♡


8歳の長男はなかなか寝ずで、深夜に忍者のようにこっそりとプレゼントをチェックしに階段をおりる足音が聞こえました👂


サンタが私たちということに今年は気づいてそう。


プレゼントの中身は、


長男には現金とカエルのブローチ


次男には化石発掘セットと鳥のブローチ


カエルと鳥のブローチはスリフトストアでどちらも$5で購入。



これで今年のサンタとしての大役はとりあえず終了。


これから家族があつまり、またまたプレゼント交換となります。


去年は家族で集まることができなかったから、今年は家族で集まることができることが私にとっての最高のクリスマスプレゼント。


パンデミックでロックダウンやステイホームオーダーが出たりして、当たり前だと思っていた日常が、突如当たり前じゃなくなったことを経験すると、


家族に会える


ということが有難いことだな〜と感じるように。


コロナは早く終わって欲しいけど、コロナは日常の有難さを再確認させてくれたな〜と思います。


=====


マザースコーチング

https://www.simplyrealenglish.com/motherscoachingschool




===


カナダからの育児日記〜自己肯定感を育てたい〜

https://ameblo.jp/kidselfesteem


英語コーチングプログラム

https://www.simplyrealenglish.com/englishcoaching


ライフコーチング

https://www.simplyrealenglish.com/coachingservices


 

英語コーチング / ライフコーチング 

ウェブサイトは画像をクリック









閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示